人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼素晴らしきこの世界(堕落編)

順調に引きこもり生活を満喫しております。
外に出なくていいって、なんて素晴らしくやる気が減退していくのかしら?
なんというか、食事とか風呂とか着替えは全てメンドクセー感じでしかも外に出なくていいもんだから本気でてきとーになってる生活。

食事?うん、気が向いたらね。

風呂?めんどくさいから入らない。

着替え?え、人間って別に着替え必要なくね?


人間とはここまで堕落出来るものなのか。


出来ますけどね。
まぁそんなでも生きていけるこの世界に乾杯。

嗚呼素晴らしきこの世界(堕落編)_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-12-26 19:50 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2008-12-26 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asahihiyori at 2008-12-27 12:13
あ、先越された(笑)。
でも、今回の休みは脱堕落にしなくては……!
早くも体調が悪化して駄目になりそうですが(笑)。

でも、よくよく考えたら、
今の祐さんの食事風呂着替えが普段の俺な件について……。

……あ、あれ?


でも祐さんには、お風呂や着替えはそれなりにしてほしいかな。
ほらアロマがあるじゃないですか。それでやる気出ないですか?
まあ、戻って来れないほど堕落はしないでくださいね(笑)。
Commented at 2008-12-27 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unfairy-tale at 2008-12-27 18:14
>非公開1の方
了解です。

>ささささん
…普段からそうなんですか。
ええと、体調に気を付けて脱してください。

>でも祐さんには、お風呂や着替えはそれなりにしてほしいかな
なんであなたにそんなことを言われなきゃならんのですか。
放っといてください。

>非公開2の方
最初非公開になってなかったみたいですね(苦笑)
了解です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 人心の同じからざるはその面の如し ひさーしぶりに >>