人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一掃

めっちゃ忙しかった間に腐海の森と化した我が部屋もなんとか片付けました。
ああなるともう、何が出てくるか分からなくて怖いよね。
今回は何もなかったけど。

明日からまた課題漬けの日々です。
でも、これくらい忙しい方が大変な時は逆にいいよね。
余計なこと考えなくて済む。
精神的に辛くても身体を動かしてれば何とかなる。
むしろ精神的に辛い&身体動かさないとなると…死ぬね、精神が。
これからの将来を真っ当に生きていくためにがんばるぞー。

さて…支出の予定を立てておかないと、買うべきものも買えなくなるぞ…っと。

一掃_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-12-21 17:37 | 日常 | Comments(3)
Commented by Makoto-2nd at 2008-12-21 19:42
自分も昨日腐海の森を片付けましたぜ。
久々に床を見た…(遠い眼)
Commented by asahihiyori at 2008-12-22 01:32
自分は腐海の森じゃなく、もう遺跡と化してるので中々片付けられません……。
なんとか正月休みで態勢整えるぐらいにはしたいつもりです。

精神的に辛い時に身体が動けない状況。分かります。すごく分かります。泣きたいぐらいに。
何度かそうなった時、絶望してましたよ……。

課題のほう、頑張ってください。では。
Commented by unfairy-tale at 2008-12-26 20:03
>誠さん
床って、なんであんなに汚れるんでしょうね。
ほこりがどこから発生してるのか知りたいです。

>ささささん
遺跡ですか。
どのような状態か想像し難いのですが、きっと何年も放置されて未知の領域が出来ているんでしょうね。

人間はそんな簡単に絶望しません。
希望を持ちましょう希望を。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぽえ 華さんかっこいいよ華さん。 >>