人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな成人。

コミュニケーションって、必要な時に取れれば良いんじゃないかぃ?
もちろん人間関係を良好に保つ分には問題ないんでしょうけどね。
…うん、まぁ、人とあまり関わりたくないだけだ。
あー…動植物や物は良いよね、ほんとに。

今週一週間は長かったー。
実際睡眠時間短いんですけど、それ以上に本気出し過ぎた。
ここまで本気出したのいつぶりだよ。
それとともに中高時代に錆付いてた何かが取れた感じ。
うん、このままいけばあの頃の自分の何かを取り戻せるかも?
このまま上手く持っていけるといいなぁ。

で、成人式の後に中学時代の同窓会をやるとかいう連絡が回ってきました。
…あー、確かに聞いたことのある声だわ(オイ)
名前は忘れたが(おおぉい!)
もちろん即決で欠席ですが。
そもそも成人式行かねぇし。
そんな暇はぶっちゃけ無い。
ていうか成人式の案内が来てたことすら知らなかったよ。
案内はその電話の後に発掘されたよ。
クオカードが入ってたから有難く使うよ!!

そんな成人。_f0069505_18451031.gif

一番上へ

あ、あと昨日、結局チャット行っちゃいました。
御期待に添えずすみません…。
by unfairy-tale | 2008-12-19 17:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by sphere-crystal at 2008-12-20 09:17
「魚影」、読み終わりました。…ちょっと泣きそうになりました。切ないような、温かいような、でもひんやりしているような…そんな印象を受けました。感想はもっとたくさんあるんですけれど、なんか言葉にしたら上手く出来なくて…すみません。ボキャブラリーの無さが……(汗)

今週一週間、お疲れ様です。大変だったようですが、何か得るものがあったということで良かったのではないでしょうか。

成人式ですか…僕もそういう「式」というのはあまり好きじゃありませんね…。クオカード、大事に使ってくださいね(笑)
Commented by unfairy-tale at 2008-12-20 17:21
わわわわわ、あ、ありがとうございます。
なんだか久しぶりに自分の小説を読まれる恥ずかしさを思い出しました(苦笑)
ええと、楽しんでいただけたのなら幸いです。

確かに得るものは大きかったですね。
…単に僕の努力が足りて無かっただけなのですが(汗)
まぁ、なんとかもう少しがんばります。

そうですね、僕も「式」というもの自体が嫌いです。
だってどうやったって寝ちゃうじゃないですか…(最低)
それに本当になんというか、棒読みというか、「ただやってるだけ」ってのが我慢出来ないんですよね。
そんなことに時間を使わせるなというか。

クオカードは…大事に使います。
うちの市の財政の貧弱さを見せ付けられた思いですが。

コメント&感想、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 華さんかっこいいよ華さん。 目は大切に。 >>