人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ鍋

朝っぱらからキムチ鍋をして、キムチ嫌いの兄から「嫌がらせだ」と言われました。
この美味しさが分からないなんてっ!!
…まぁ、朝からキムチ鍋はどーかなとは自分でも思う。
このまま昼飯にもなるわけですが。
うあー、御飯入れるとマジウマー。
それにしてもキムチ鍋って、肉よりキムチのが美味いのな。

キムチ鍋_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-12-14 11:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by asahihiyori at 2008-12-15 06:48
朝からカレーでも大丈夫だったりする俺です。

キムチは、あんまり食べたことないからなぁ。
辛すぎると駄目かな。
Commented by unfairy-tale at 2008-12-16 23:52
朝からカレー?
…ふっ、一回カレーを作るとその日の夕飯、次の日の朝、夕飯、更にその次の日の朝まではカレー尽くしですぜ?

キムチ美味いですよ~♪
というか辛いの平気な人ですね、僕。
ラーメンとか食べてても辛い調味料をどんどん足していきますし。
…うん、食道とか胃にがんが出来ないように少しは控えよう…(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「月の光」、「クラヴィーア平均... 心月の訪れを心待ちにして >>