人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったー。

4日間に及ぶ学祭がようやっと終わりました。
食品担当だったのでカレー作ったりフライドポテト作ったりしましたよ。
同じ量の材料で同じ量のルーを入れたにも関わらず、僕の作ったところのカレーは普通で右隣のカレー鍋は超ゆるいという怪奇現象も起きましたが。(水の量が原因としか思えない)
味もそこそこ美味しく出来たみたいで良かったです。
僕が受付やってるときに鍋を焦がしたとか後で聞きましたけど。
火の用心火の用心。
…うん、まぁまぁ無事に終わって良かったよ。

そして明日から3日間の連休です。
課題が山盛りです。
…うん、これはちょっと…終わるかな…?
いや、終わらせないといけないんだけどさ。
疲れたなぁ…。

人気blogランキングへ
充電中です。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-11-24 15:31 | 日常 | Comments(3)
Commented by at 2008-11-24 20:08 x
昨日はお疲れ様でした♪
早速ですがリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
Commented at 2008-11-25 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unfairy-tale at 2008-11-25 13:29
>誠さん
お疲れ様です~。
リンクはフリーですのでどうぞどうぞ。
あ。
…ぽ、ポケモンは専門外ですけど、よろしいですか?(汗)

>非公開さん
いや、僕以外にもいろんな人が作っているので僕のやつが食べれる確証はないのですが(汗)
あまり経験したことがないのなら近くのところに行ってみるのも一つの手ですね。
僕は学校の行事が好きじゃないので死んでも御免ですが(苦笑)

そう言われましても、僕はきちんとハードルを示したはずです。
それを自分で「無理」と言っておいてそうなる理屈が判りません。
そういうことを言うにしても、先ずハードルを超えてから言ってください。

あと、コメントを返すのに手間がかかるのでなるべく公開にしてほしいのですが…。
特に最近はPCに触れる時間が少ないので、非公開を使うのは、本当に公開出来ない時だけにしてもらえませんか?
そうでないと、僕としましても重要な用件なのかそうでないのかが読まなければ判別出来ないので…。
こちらの都合で申し訳ありませんが、おねがいします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネコの元気草の種 あ゛ーあ゛ー。あー? >>