人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠バトン

睡眠バトン


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

えーと、夜に6時間、授業中に2、3時間。
計8、9時間って所ですね。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

最長…18時間くらい?
だって休みで誰も起こしてくれなかったんだもん。(もんじゃねぇ)

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

結構テンション高いかも。
というよりは寝起きの良さ悪さに比例する?

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

いつでもどこでも。
場所を選ばず。
時も選ばず(オイ)

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

寝起きはいい方ですね。
全然寝惚けたりしません。
あと、起きても基本的に眠いのでローテンション。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

いや、用件によりますけど…別に怒らないんじゃないかな。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

そうだねぇー、8時間くらい欲しいけど、最近の体内時計は6時間睡眠に設定されてるっぽいんだよねー…。
休みの日も全然寝れなくて、ちょっぴりすとれす。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

結構爽やかな気分。
そしてお布団に入ったままいろいろ考える。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

一回もないねー。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

可能ですよ。
3日くらいはいけます。
…精神が死にます。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ほぼ毎日のことですが、別に対策はしません。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

西川の毛布は最高。
枕は低め。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

…あー、今北枕かしら?
気にしないね。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

毎日二時間は布団に入っても寝れませんね。
こういうの、不眠って言うんだよね。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

好きな人はどうぞ。

人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-10-04 18:10 | バトン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いっぱいいっぱい 本屋バトン >>