人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間がんばったー

最近、可愛い服が着たくてたまりませんっ!
ふわふわのひらひらだっていいじゃない!女の子だもの!!

…えーと、疲れてる、のかな?
なんかとち狂った感じで始まりました今日の日記。
どうも連日の睡眠時間3時間が影響した模様です。
今日は流石にたくさん寝たけどね。

ええと、可愛い服って、若い時じゃないと着れないと思うのですよ。
というか似合わなくなり…って最初から似合わないって言ったやつ誰だ。
うう…いいんだよキャラに合わないのは分かってるもん…。
でも「今のうち!」みたいなのはあるんだよ。
もう遅いかもしれんけどね。
というわけで今度買いに行ってこよう。

人気blogランキングへ
スカートが欲しいの。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-09-13 18:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by yuki_ten at 2008-09-13 23:38
お疲れ様です~。

可愛い系のお洒落と言うのは、やっぱり若い時にしか出来ないですからね~。

ふわふわヒラヒラの服は描き難いのが、個人的にはネックだったり……。
では~。
Commented by N at 2008-09-13 23:47 x
かわいい服が着たい、っていうのがすでにかわいいな、と思う僕は末期ですか??
個人的にはスカートはあんまり好きじゃないですがねww
、、、、、制服はすk(ry
Commented by asahihiyori at 2008-09-14 02:51
おつかれさまー(*´ワ`)
連日睡眠3時間なんて無茶しやがってー。最近眠気に勝てない俺としてはうらやましぞー。ゆっくり休んでくださーい。

俺のイメージだと、そういう感じの服が似合ってそうだと思いますよー。
ああ、いつもの台詞だけど言いますね。

見ーせーてーーー!!!
Commented by unfairy-tale at 2008-09-17 17:18
>ひぃさん
やっぱりそうですよね!

>書き難い
あ~…そうですね、あの折り返し?の部分とか膨らんだところとかのしわとか…。
ひぃさん、そういう服を見て慣れましょう!(オイ)

>Nさん
ええ、末期ですw(酷)

スカートは、なんていうんでしょう…こう、膝丈くらいかそれ以上長いのが好きなのですよね。
短いと落ち着かないし。
制服?僕も好きd(強制終了)

>ささささん
眠気に勝てない、それは歳です!(酷)
無茶はするべからず、ですねー。

似合いそう…ですか?
ううむ、どうなんだろう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢を壊さぬように、そっと タネ占い >>