人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざぁざぁと地面を叩く音。

かなりの間忘れていたものを取り戻すことが出来ました。
…客観的に考えるとそれは取り戻しちゃいけないものな気もするけど。
いいんです、それが僕なんだから。

はい、訳分からん発言はおいといて。
昨日また暑くなったと思ったら本日も涼しいです。
…27度以下って、最近じゃ涼しい方だよね。
しかもまた雨降りー。
バケツの水をひっくり返したような大雨でした。
むう、本格的にバイト行きたくなくなってきた。
でも行かないとだから行くの。
お昼が軽かったせいか猛烈にお腹が空いたので何か食べよー。


人気blogランキングへ
ミートソースでスパー。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-08-28 16:33 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< うさたんのきぐるみ(頭のみ) ねむいねむーい >>