人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?もしかしてそれって?

ちょっと出かけていて、さっき帰ってきました。
そうしたらいつものように猫がお出迎えに来たのです、が。
なんだか、さっきまで押入れの中に入り込んでいて、母がいくら呼びかけても出てこなかったらしいです。
うん、可愛い子だ。
可愛いんだけど。

この子、僕の前だとぶりっ子じゃね?

え?死語?
そこ黙って。

いや、だってこの子、僕の前だと本当にいい子なんですよ。
…なんか、僕が居ない時に何やってるか心配になってきました…。

人気blogランキングへ
猫ってそういうものなのかなぁ。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-08-09 17:34 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ネタ」ってカテゴリを作ってみた。 やっと知った真実 >>