人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゅえるありゅえる

二日沈黙していましたが死んでいたわけではありません!
ディズニーシーに行っていました。
シーはコースター系多いですねー、というかマーメイドラグーンのコースターは見た目ちゃちいけど超面白かったです。
流石ディズニー。
アクアトピアは待ち時間が長かったから乗らなかったさ。
で、レイジング。
あれはやばい面白い!!
二回乗っちゃったー。
あれいいよー。
テラーは…うん、落ちるの苦手だから怖かったー。
つーか繰り返さなくていいからー!>_<;
全体的にコースターは時間と量が足りなかったかなー。
楽しいんだけど、満足度がいまいち。
2週か3週してくれればいいのに!

で、ランドより御飯が美味しかったw
エビと小柱のパスタ食べたけど、エビぷりぷり♪
スープはいまいち。
デザートはあまあぁぁぁいので、ちょっと厳しかった(汗)
でも結構良かったねー。
折角だからワイン飲もーかなー、とも思ったケド、ふつーにコーラ飲んだ。
うん、コースター乗るのに酔ったら危ない気がするし。
うん、パスタ美味しかった!!
ちょっと高そうなお店もあったけど、あそこも今度行ってみたいなー。
あ、オリーブとローズマリーのフォカッチャとサンドウィッチも美味しかったよ。
小腹が空いたらパン屋さんで軽食が一番だね。

最後には風船買ったよ!!
ありゅえるありゅえるwww(ベイビィアリエルです)
風船大好きー…はぅ。
今も浮いてますよっ!!


人気blogランキングへ
うみゅ、総じて楽しかったです。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-07-27 21:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by asahihiyori at 2008-07-28 00:07
そうか。ディズニーシーに行っていったんですね。
なんとも惜しい。それだったら家からすごく近い自分を誘ってくれればよかったのに……。
あ、いえ、そんな目で見ないでください。
さすがに、二人のところを邪魔したりはしません。自分は紳士です。

やはり、混んでいましたか? どーも近くても男一人では行くところじゃないですからね(笑)。小さい頃、ランドに行ったことはあるんですけどね。
Commented by unfairy-tale at 2008-08-07 10:55
家から近いんですか!
それなら電車代かからなくていいですね~(笑)
あと、行ったのは友達とですよ?
しかも3人。

混んでましたねー、みんな同じ生命保険のチケット優待持ってました(笑)
<男一人で
いや、いいと思いますよ!!
その人は勇者です(ぁ)
名前
URL
削除用パスワード
<< はやく、はやく。 ローストビーフ(追記) >>