人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段を上るたびに、破滅に近づいている。

自宅の階段を上るたび、踊り場でくたばっている猫に「もふっ」としていきます。
(※「もふっ」:顔を猫のふかふかふわふわのお腹にダイブさせること)
毛が中途半端に長いから気持ちいいんだこれが。

ああもうくそったれ。暑いですね。
今日はそうでもないですけれど、昨日は何故か死にそうに暑かったです。
暑かった、というか不快感が尋常じゃなかったというか。
クラスメイトもそう言っていたので、僕がおかしかったというわけでもなさそうです。
気温と湿度と気圧。
一体どれが原因でしょうねー。(A:全て)
それにしても恐ろしいことに、一週間後に気温が40℃超えるとかいう予報が出ました。

………。


勘弁して下さい。


いやマジで。
まぁ…その頃には夏休みに入っているとは思うのですが…しかし40℃(超え)って…。
人類が自分達で率先してそういう環境を作っているんだから文句も言えませんけど。
地球の大地が全て砂漠になる日も遠くない気がする。
……あー、早く人間滅んでしまえ。

生き辛い世の中。
生きることそのものに苦労する世の中。
なら何でこんなところで生きていなきゃならないんだ。
底辺って、最悪って意味じゃなくて、生きる活力を生んでいるところなんじゃないのかな。
植物も、底辺。
農業、畜産も底辺。
そこを大事にしなかったら、いずれ全て死ぬ。
それを分かっていない人たちが頭にいたら、それも時間の問題。
一番上の人が一番下から搾取してどうするんだい?
他の国から政策を学ぶくらいなら、そこらへんの草から学ばせてもらえばいいよ。

…なんか話がずれにずれた。
それじゃこの辺で。

人気blogランキングへ
階段を上るたびに…。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-07-23 15:55 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと思ったことがあったから けんちん汁~。 >>