人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとん。

けっこう長いです。



1、回す人を最初に書いておく。

いっそ地雷にでもしましょうか(ヤメロ)
御自由にどうぞ。

2、お名前は?

石川祐です。
本名とほぼ変わりません。

3、職業は?

専門学生2年目です。
どうにか進級できました(ぇ)

4、趣味は?

読書、ピアノ、外を眺める。
最近ケダニが大発生しているスポットを見つけました。

5、好きな異性のタイプは?

話が合う人。
あと家事が出来るといいですね!

6、特技は?

…柱にぶつかる…とかは違いますよね…(汗)
ええと、猫が近くにいるとかなりの感度で見つけます。
第六感ってやつでしょうか(違)

7、検定・資格は何か持っていますか?

漢検二級と硬筆毛筆の特待位。
今年中に漢検準一を取りたいです。

8、悩みとかは?

学校生活をどう楽しようかとか、そんなん。
…いや、真面目に学校ストレスなんだよ(泣)
ニキビ出来たこと無かったのに最近酷いよ。

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…米、パスタ、クノールのポタージュ、酢飯

嫌いな食べ物…とうもろこし、セロリ

嫌いというか苦手なだけですが…。

10、貴方が愛する人に一言!

愛してるよ!!

11、フルネームは?

HNとほぼ同じです。
つかこれ答えたらいかんのでは?

12、今何聞いてる?

猫の鼻息。

13、一番最後に食べた物は?

夕食。
今日は御飯にビーフシチュー、ホタテ貝のひもを醤油とか砂糖で薄く煮付けたやつ、きゅうりのぬか漬け。

14、星に何を願う?

人生をやり直させてください。

15、もしクレヨンに生まれ変わるなら?

白いクレヨン。
…使われなさそうだよね。

16、現在の天気、気温は?

天気は雨、気温は分かりませんが、大分涼しいです。

17、一番最後に電話した人は誰?

友達。

18、現在の髪は?

うざいので後ろでまとめてます。

19、好きなスポーツは?

するなら軟式テニス。
見るならスケートとか。

20、コンタクトはつけてますか?

つけてません。
つけるの怖いし、親が心配性だから付けさせてもくれないと思う。

21、兄弟は何人?

一人。

22、好きな日はいつ?

5月18日と10月16日。
嫌いな日でもある。

23、一番最後に見た映画は?

「ミセス・ポター」だったかな。
ピーターラビットの生みの親の人のお話。

24、夏と冬はどっちが好き?

どの季節も好きですけれど、冬。
空気の質感が好き。

25、ハグとキスどっちが好き?

ハグ!!
友達にもよくねだります(オイ)

26、怒ってる時どうする?

…あれ、そもそも怒った記憶がないような…?
ちょっと腹立った時はなんか頭の中で色々考えて、消化されるのを待ちます。

27、絶対にこのバトンをやってくれそうな人は誰?

さぁねー…。

28、絶対にこのバトンをやりそうにない人は誰?

そんなの知らんよ。

29、ベッドの下には何がある?

たまに猫が潜り込んでます。
基本何もありません。
前漫画を置いておいたら猫の爪でびりびりにされたので…(泣)

30、最近泣いたのはいつ?

うーん?覚えてないや。
つか最近は泣いてないと思う。

31、昨日何した?

友達の家に遊びに行って、その後バイトして、帰ってから猫を病院に連れて行った。

32、「これだけ失うのは怖い」というものは?

感情。

33、好きな車は?

ホンダのアコード。
乗り心地が好き。

34、好きな花は?

カスミソウ、オシロイバナ、矢車草、ノースポール…とか。
いろいろ。

35、SとMどっち?

M。
周りからはドSと言われる。

36、次の言葉に連想されるものを答えてください。
・好きだから
 →好きなものは好きだからしょうがない!! これしか思い浮かばないですよね、吹雪さん。
・愛しいから
 →壊す。 …アブナイ人?
・もどかしいから
 →どうにかしろ。
・会いたいから
 →来なさい。
…なんか碌な回答じゃないなぁ…(汗)
by unfairy-tale | 2008-06-30 23:30 | バトン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 登校拒否ってやつをしてみたい よどみに浮かぶ泡沫は、かつ消え... >>