人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいです

寝ようとしていたらうちのハムスターが許してくれません。
「ボクのことはいつかいてくれるの?」
そう、目で訴えかけられました。
というわけで彼のプロフィールを。
正式名称;キン太 あだ名;ちゅーたん
性別;♂
年齢;2年と3ヶ月くらい
種類;ゴールデンハムスター
色;キンクマ(金熊)
性格;おっとりしてて少し箱入りぎみなお坊ちゃん。
趣味;さんぽ・食べること・寝ること
好きな食べ物;お肉(鶏肉のゆでたやつ)・にんじん
…こんなところかな?
うう、散歩出せコールが背中のほうでしてるよう。
さっき30分したじゃんかー(泣)
眠いんだよう寝かせてええええ。
といいつつも逆らえないのがいつものこと。
今度写真を載せたいな。うん。
すごい目目良しなんですよ。(親ばか)
あ、明日は書けたらうちにきてるにゃんこの事を書こう。
…風邪ひいてるけどバイトは休めないから、書けたら。
働くって大変だなあ。
というわけでそろそろ彼の命令を聞かなくては。
大量更新の1日でした。


一番上へ
by unfairy-tale | 2006-02-17 20:59 | Comments(1)
Commented by のぐ at 2006-02-17 23:55 x
誰だかすぐわかったよう!
私もちょくちょく見にくるよー。
バイトはツライよねー風邪ん時は。頑張れ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪悪化 最近買った小説について  第二弾 >>