人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと<追記の追記>

久しぶりにQMAをやってきました。
5では初めてです。
やっぱり絵が違いますね…アニメだから仕方ないっちゃ仕方ないけど。
ユウはショタ要素が抜けて少年っぽくなったような感じだと思いました。
アレはアレで有りだと思ったケド。
女の子はあんまり変わらなかった…のかな?
アメリア先生の変化は気に入らないけど。
というか先生系はあんまりいい方向と思えないことが多かったなぁ。
つかシステムが複雑になって分からん。
購買部がウエイトを占めてきたような。

そして更新も久しぶりです。
前フリが必要以上に長かったのはスルーで。
4日ですかね?
まぁ「何とか一週間を乗り切ったぜ」的な雰囲気だと思ってくだされば(何)

さて、話題転換。

気になっていた漫画を読んでみました。
「ゆびさきミルクティー 1~7」。
個人的にヒット。
複雑な展開でどろどろしたものが渦巻いてるのも好きです。
ひだりちゃんの気持ちが分かるなぁ…。
そして池田君がエロい。
「触るだけ、なぞるだけ」のシーンがなんともエロティック。
全体的に官能の香りが漂ってます。
なんか「マタドール」っていう歌を思い出しました。
雰囲気が合う気がする。


少しずつ更新頻度を戻していけたらいいなと思いつつ、今日はこれでお終い。

追記:今まで溜まっていたコメント返しを終了しました。

人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-05-25 13:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by kazusakanna at 2008-05-25 15:20
QMAと聞いて。
こちらはやっと賢者になりました……。
長かったぜ……。
Commented by unfairy-tale at 2008-05-29 16:44
>かんなさん
おおっ遂に!!
おめでとうです~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 迂遠 カウンセリングの先生。 >>