人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い空

白い空_f0069505_21473313.jpg

                      ↑貴森裕友さんの「白い空」より ゆうちゃんとシリカ

かなり前から気になっているのですが、貴森裕友さんの作品ってどこで買えるのでしょう…。
「白い空」が個人的にものっそい気に入ってるので買いたいのですが、どうしたらいいんだ。
検索してもエロ原画家としか出てこないし。
何でこんなに情報少ないんだ。
どこで活動してるんだろう…(泣)
情報求む。

そうそう。
昨日携帯が入水自殺しました。
よりにもよってトイレに。
一応乾かしてショップに持っていったものの復活ならず。
同機種を有償で交換してもらいました。
なんでか僕2つ目って、ダメなんですよね。
自転車も早く壊れたし…。
今回は僅か10日の命でしたよ(泣)
今度こそは大事に扱わねば…!

人気blogランキングへ
もちろんデータは全部ぶっ飛びました。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-04-16 19:55 | マンガ | Comments(3)
Commented by freelyh at 2008-04-16 21:09
ケータイに入水自殺されるのは困りますよね。僕のケータイも初代が雑巾絞って濁り切ったバケツにダイブしてデータが駄目になりました……(遠い目
Commented by at 2008-04-16 22:14 x
あー僕も一回洗濯機で水ぜめしたことがあります・・・・・
データは残ってたけど、ずっと圏外でした(使えん
そういや、フラッシュメモリも一回洗濯したけど、いまだに現役でがんばってますね・・・・もう買って3年以上たってますが
さしてみてデータが残ってたときは現代科学の奇跡だとおもいました(ただしっかり蓋が閉まってただけだろうがw)
Commented by unfairy-tale at 2008-04-17 22:44
>ゆうさん
前の携帯は用水路で流されても平気だったのになぁ…今の携帯は弱い。
まぁ一応SDに登録しておいたのは大丈夫だったのですけれどね。
今度はバックアップをとろうと思いました。

>Nさん
洗濯機…なかなかデンジャーですね(何)

SDはよく見たら『完全防水』って書いてあって流石だと思いましたよ。
SD様々です。
名前
URL
削除用パスワード
<< にゃん♪ にょわああああああ!!!!!(泣) >>