人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

バイトが終わりました…今年最後のバイトー。
しかしやっぱり一日やると疲れますね。
腰が痛い。
コルセット買おうかなー…職業柄腰痛めたら将来に響くし。
お給料出たら買おー。

やっぱり新潟行かないといけなくなった。
冬休みの課題がおじいちゃんに会わないと出来ない!!
しかし他の課題もやらないと…にゃー!!
…新幹線、混んでるだろうなぁ、嫌だなぁ。
気分がどよどよーんとしちゃいますね。
まぁおじいちゃんおばあちゃんやおじさんおばさん、猫に会えるのは嬉しいんですけどね。

人気blogランキングへ
…お年玉、もらえるかなぁ。(そこかよ)

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-12-28 21:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by araya-shiki at 2007-12-29 19:44
新潟は明日から雪だそうです(苦笑)。暖かい格好をしてきた方がいいですよ。新幹線は…混むでしょうねぇ…(トオイメ)。頑張って下さい(?)。

お暇でしたらご飯でも食べに行きますか~?
Commented by unfairy-tale at 2007-12-30 20:39
大丈夫、半纏持っていきますから!
そしてコタツから出なければべりーないす。
…新幹線は、仕方ないですよねぇ。

たぶん暇がないです…(泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< 石油ヒーター 今日のミートソース >>