人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよぴよ

タイトルに意味はありませんと最初に言っておきますー。


今日は思いっきり休日にしました!
まず朝。
6時に目が覚める。
猫を部屋の外に出して迷わず二度寝。
9時に目覚める。
時計を確認し、迷わず三度寝。
11時に目を覚ます…13時までエンドレス★
いやぁ、布団の中は気持ちいいです><
あったかくてさいこー!
しかし14時になった頃、母が僕がいるかいないか分からなかったらしく「いるの?」と声をかけてきたためそこで起きました。
部屋の中で雑誌や漫画を読み返したりしながら布団の上でまふまふ。
もらったプレゼントとかを眺めつつ、にやにやしてみたり。
変な人だけど、家のしかも自分の部屋の中だからいいのです。
うう、幸せー。
そして18時になった頃またうとうとしてきたので寝る。
猫と一緒にお寝んね。
しーあーわーせー♪

この後はどうしようかなー。

人気blogランキングへ
だらだら。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-12-24 19:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by situki-hatuki at 2007-12-24 23:18
石川さんへ

今晩は、初めましてハンドルネームシツキと言う者です。
ブログコメントありがとうございます。
コメントから辿り着きました。
リンクは自由にどぞ、貼るも剥がすもお任せします。

良いですねぇ。
寝るのは特に寒い季節は離れがたいです。お布団。
では、唐突ですが。こちらもリンクさせて貰いますね。
あまり訪問者に影響ないでしょうがね。(汗)
あと、こちらもちょくちょくブログ拝見させてもらいます。
では、失礼します。
Commented by unfairy-tale at 2007-12-25 16:35
シツキさん、コメント&相互リンクありがとうございます!

お布団は魔法使いなのですよ…。
すばらしいっ!(ぇ)
名前
URL
削除用パスワード
<< くもの巣、生命の赤、星 クリスマス・イブイブッ! >>