人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううっ苦しい…(汗)

お腹いっぱいを通り越してます…。
気持ち悪いです。
腹に圧迫感があります。
膨満感もあります…。
耐えろ…耐えるんだ自分!
自業自得だからな!!(泣)

はい、やっぱりちょっと気持ち悪いです…。
はふぅ…今日は昨日の疲れからか起きた時に全身倦怠感がもの凄くあったのですが。
あまりにだるくてちょっぴしびっくり。
まぁベッドでだらだらして紅茶飲んでたら回復しましたけどね。
ていうか今日の紅茶はやけに美味く感じる…ああ幸せ。
部屋に花も飾って、珍しくカーテン全開にしてみたりすると気分もさわやかになりますね。

あ、ちなみに花はスプレーキクの「シロップ」と緑系のバラの「ピスタッシェ」。
あとてきとーな緑のでボリュームを出して。
通りかかった花屋さんで真っ白なシロップに一目ぼれして買ってきました…満足。
どーしてもシロップを主役にしたかったので緑と白でまとめて清楚な感じに。
やっぱり生花っていいよねー、その場が明るくなるし、元気もらえるし。
…でも、やっぱり今度こそローテローゼを買いたい。
くそぅ、あれ高い(1本500円)からどうしても尻込みしてしまう…。
でも、冬にローテローゼの深紅を見るのは贅沢な感じがするけど、似合うよね。
冬、深紅、それに雪の白とかは絵になると思うー♪
白と赤って、贅沢な色合いだと思うの。


人気blogランキングへ
花を飾ること自体も結構好き。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-11-25 18:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by setunanohoutou at 2007-11-25 20:13
花は好きですけれど分かりません………
Commented by unfairy-tale at 2007-11-27 23:05
花の名前なんてマイナーですからね(苦笑)
でも、花好きなんですか♪
意外です!(おい)
名前
URL
削除用パスワード
<< 魚影β 37 感想。 >>