人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服ー。

タイトルの通りですね。
冬用のスカートが欲しくて買いに行ったのです。
…今まで春物のしかなかったからめっちゃ寒かったのです。
ぶるぶるだったのです。
で、まぁ買ったのです。
もうちょっと長いのが良かったんですけど、それしかなかったし。
長い靴下も買ったのでカバーできそうですけどね。
しかしあったかい…むぅ、冬のバイトも乗り切れそうだ。
しかしひざ(よりちょっと)上って大丈夫かなぁ…でもこれしかなかったんだよぅ(泣)
…まぁ、先生っぽいカッコならOKらしいんですよね。
短いタイトスカートよりはましだよね?
ほら、たまにいるじゃん、なんかやけに色っぽい先生。
アレよりはましだよね!!
…ということにしておく。

しかしひざ上って、高校の時でもやらなかったんだよねー。
や、夏で暑い時は部活とか生徒会の時だけめちゃめちゃ短くしてましたけど。
知り合い、というか慣れてる人しかいないところではめちゃめちゃだれてたなぁ、僕。

うん、あんまり露出が無ければ大丈夫だよね。
…先生に見えますように。

人気blogランキングへ
明日はブログメンバの人と会ってきますー♪

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-11-23 21:05 | 日常 | Comments(3)
Commented by araya-shiki at 2007-11-23 22:31
成程、では明日は魅惑の女教師を探せばいいのですn(強制終了)

よろしくどーぞー♪
Commented by unfairy-tale at 2007-11-24 09:10
や、スカートはいていきませんって。
寒いし。
スカートは基本バイトのときだけなのですよー。

こちらこそー♪
Commented by setunanohoutou at 2007-11-24 12:36
最近服買ってないなあ……
名前
URL
削除用パスワード
<< 感想。 dolche >>