人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みー。

明日からしばらく休みです。
そして珍しく二つのテストを一発で合格。
…自信はあったけど、ちゃんと受かってて良かった。


今日の昼休みに猫を拾って、家に帰って餌を与えてシャンプーをして乾かして休ませました。
しかし授業をサボるわけにはいかないのでトイレを見張るわけにもいかず、外に出しておきました。
粗相をされたら本気で困るからね。
…いなくなりました。
ま、仕方ないよね…。
無事を祈っておきます。
…帰ってくるかなぁ?


人気blogランキングへ
仕方ないんだけど、心配。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-11-19 17:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by 梅垣。 at 2007-11-19 23:04 x
どんだけ猫ひろうんだ、と。

帰っては来ないかもしれないけど
忘れてくれるだけ忘れやすいってもんだと思う。
Commented by araya-shiki at 2007-11-20 16:19
とりあえず、テスト合格おめでとうございます。

猫拾ったのですか。私も何度かありますけど、家では飼えないのですよねぇ…。その子もきっと祐さんに感謝してますよ。
Commented at 2007-11-20 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unfairy-tale at 2007-11-20 17:14
>たくちゃん
どんだけって、二匹目だよぅ。
そんなに拾ってないよ。

>新夜さん
ありがとうございますー。
やっぱり普通の勉強の方が成績は良いらしいです、はい。

猫いなくなっちゃいましたけど、周辺で見かけたとの情報がありました。
もしかしたら帰ってくるかもですけど、そうしたらうちの母親と対決しなければなりません。
それも嫌です…(汗)

>鍵の方
了解です♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近読んだ小説について 第十五弾 今さっきアップした記事を読み返して >>