人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハバネロはスナックの方が美味い。

ハバネロの缶のスープはあんまり美味しくない、というか飽きる。
そして辛くない、うそつきめー。

そんなわけで一本も飲めませんでした、石川です。
…むぅ、まぁ食べ物は粗末にしちゃいけないから飲めるだけ飲んでパスしたけど。
売ってるやつはふつーのか美味しそうなのだけにするべきだね。
というかお金払ったの僕じゃないけど(苦笑)


寒くなってきたけど、空気が澄んでくるからこの季節は好き。
そういえば冬って、夏よりイベント多いのかな?
クリスマスにー、バレンタインにー、お正月?
夏は祭りと、えーと…えーと…なんだろ?思いつかないです。
まぁイベントはお菓子作る口実になるから好きです☆
クリスマスはケーキ作ってバレンタインはチョコ系でお正月は和菓子!!
うーん、楽しみ♪
今年はどんなの作ろうかなー♪
今から楽しみなのです。

人気blogランキングへ
アップルパイとか簡単でいいよね。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-11-15 18:41 | 日常 | Comments(6)
Commented by 双月蒼羽 at 2007-11-15 20:25 x
ハバネロ? 私は食べた瞬間に死亡します。辛いのは嫌いじゃないですが、辛すぎるのは嫌……orz

確かに……夏、あまりイベントありませんね。夏休みは長いのに。

お菓子なんぞ全く作れない蒼羽でした~
Commented by ru-raa at 2007-11-16 17:06
夏は海に行って、山でキャンプして、花火して、とやれることは多いんですけどね。でもイベントはないですねぇ……。
それでは。
Commented by sima-lets at 2007-11-16 19:22
ハバネロは、テスト期間に毎回使用してます。
普通の時にも食べるけど、テスト勉強時の眠気覚ましに使うことが
結構多いです。辛くて眠気が覚めます。
Commented by unfairy-tale at 2007-11-16 23:01
>蒼羽さん
辛いの、ダメなのですか…美味しいのに。
しかたないですけれど。
僕も熱いのがダメです。

夏ね。
イベント…夏コミを忘れてた!
…はい、黙っておきます。

お菓子は誰かに作ってもらうのもいいですよねww
可愛い女の子ならなおさら♪

>ルーラーさん
夏コミがありましたよ☆
…行ったこと無いけど。
来年こそ…!

浴衣でお祭りも良いものでしたよ♪

>疾風
疾風は偉いなぁ。
僕は眠気には勝てません。
というか戦う気もありませんw(ダメだろ)

ハバネロってそこまで辛かったっけ?
Commented by sima-lets at 2007-11-18 12:54
何とか眠気を覚ます程度には。でも、いつも食べてるせいでなれちゃってるから、
効果はあまりなかったり…。だから、最近は意識して食べないようにしてます。
テストの時にきついから…。
ま、ギリギリまで宿題溜めているせいなんですけどねー。
Commented by unfairy-tale at 2007-11-20 17:09
むぅ…それも困るね。
でもハバネロは美味いよね♪
宿題溜めちゃダメですよー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 頭には魚、手には蜜柑。 除草(ではなく) >>