人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫あんか

の季節となってきました。
家ではそろそろ争奪戦が毎晩のように開催される予定です。

今ひざの上にいるけど、あったかい。
そして湿っぽい。
…これさえなければもっといいのになぁ。
といいつつも、この湿気っぽさは生きてる証。
にゃん太、あったかいよ。

人気blogランキングへ
いのちはあったかい。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-10-24 19:16 | | Comments(3)
Commented by tyuuyaouku at 2007-10-24 20:50
でも、猫っていいですよね。さすがに寮なので猫を飼うことは出来ませんけど……でも、家に居るとき、猫が寄ってきてくれるとうれしくてたまりませんから。あったかくて、湿っぽくて(苦笑)。ついでに、抜け毛と泥のおまけつきですよ。
Commented by めい at 2007-10-24 21:22 x
お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
心なしか猫って他の動物よりも温かいような(気のせい?)私も猫、好きです。

そして「魚影」の感想…遅れてすみません。
和斗が消えたら真宵が泣きそうですね。ケルベロスがあの世界で創造された物でないとしたら、彼は一体…?
ここまで来たら無駄な推測はせず(笑)最後まで見届けたいですね。
という訳で、更新頑張って下さい!
それでは。
Commented by unfairy-tale at 2007-10-24 22:31
>宙矢さん
猫はいいですよねっ!!!
抜け毛は仕方ないですねー…でもうちの猫は家猫なので泥はついてませんー*

>めいさん
もちろん覚えてますよ!!
お久しぶりです☆

猫はあったかいですよー*
猫好きさんが増えて何よりなのですー♪

「ケルベロス」についてはきっちり説明しますのでもう少しだけお待ちをーっ!(汗)

和斗が『消え』たら真宵は間違いなく泣くでしょうね。
そして和斗も、真宵が『消え』たら間違いなく自分を責めるでしょう。
だからあそこに「ケルベロス」がいるのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< キムチムキ 久々に使った気がするよ。 >>