人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空 雲に透ける夕日

「空綺麗。秋の空だね」
帰るときにそんな独り言を呟いたら友達に

「声だけ聞けばもの凄く綺麗に聞こえるのにね」

と言われました。















どういう意味だこのやろう。


…声だけは気にいられてます、石川です。
うーむ、声優を目指せとでもいうのか?
友達の何人かには「声が好き」と言われるのですが…自分の声をちゃんと聞いたことはないのでよく分からない。
ふんだ、いいもんいいもん。

まぁそれは置いといて。
本当に空が綺麗です。
高くて澄んでいて。
青も濃い青じゃなくて、薄い透明感のある色で。
吸い込まれそうなくらい、懐かしい空です。
あそこに還れたらいいと思うのは僕だけなのかな…。

人気blogランキングへ
懐かしさと淋しさの入り混じる。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-09-28 18:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2007-09-28 19:00
そんなに声がいいのですか。
じゃあ歌も上手いのですか?
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-09-29 10:23
私も声で褒められた事が何度かあります。…自分じゃそんなにいい声してるとは思ってないのだけどなぁ…。

それと、私はシスコンじゃありませんよ~。だって妹やめたんでしょ?
Commented by 吹雪 at 2007-09-29 11:35 x
綺麗な空はいいですよね。
私もあんな場所に還りたいです。
Commented by unfairy-tale at 2007-09-29 21:44
>ルーラーさん
歌は…あんまり上手くないです。
歌うのは好きですけど。

>新夜さん
おお、それは是非とも聞いてみたいですね!

シスコンじゃない…ということは、ロリコン…?

>吹雪さん
本題に返してくれる貴女が大好きです!!

共感してくださって嬉しいです!

>メイさん
林原さん大好きですよ!
へぇ、そうだったんだ…。
って、いや、声優は無理ですってば。
人に声を聞かれるのは嫌いなので…(汗)
歌も誰かの前で歌うのは嫌いです…。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんとかなるなる む、ちょっと困った。 >>