人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調はいいんだけどね

昨日は22時に寝ました。
いつになく健康的ですね。
今日の朝はみんな眠そうで大変そうです。
僕には関係なかったりしますが。


あぅ…結局昨日は携帯更新出来なかった…するって言ったのに。
ごめんなさい。
一応保険として更新はしておいたら、役に立ちました。
うん、やっぱ保険はかけるべき。

昨日今日とあまり食欲がわかなかったり眠かったり…眠いのはいつものことか。
原因ははっきりわかってはいるけれど。
とりあえず明日は…元気になれるといいね。

人気blogランキングへ
体調は戻りました。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-09-14 08:08 | 日常 | Comments(6)
Commented by araya-shiki at 2007-09-14 12:48
よく寝ても体調悪い事は私も多いですね。忙しいと特に。
研修、頑張って下さいね。
Commented at 2007-09-14 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru-raa at 2007-09-14 16:45
健康的ですねぇ、22時に就寝。
僕は大抵、日付けが変わってから床についていますよ。
この悪癖、直さないとなぁ……。
それでは。
Commented by unfairy-tale at 2007-09-15 07:17
>新夜さん
いや、これは仕方の無い体調不良だから…というか体調がいいからそうなってるというか。
がんばってきました。

>鍵の方
えっちぃ言葉ではまったくありません。

>ルーラーさん
僕もいつもはそうですよ。(笑)
ホテルにいて、やることってないじゃないですか。
だから眠気も早く襲ってくるわけでー…。
体調には本当に気をつけて下さいね。
Commented at 2007-09-15 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unfairy-tale at 2007-09-16 08:24
そうですか。
わかりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< やばいっ更新間に合わないかと思... 小さな花 >>