人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕=またたび?

こんばんは。
今日はバイトの休みを丸々一日取って遊んできました。
ええと、おっきい本屋(ジュンク堂)に行って、葵せきな先生の「マテリアル」(略称)と細音啓先生の「アマデウス」(略称)を買って、お昼食べて(マック。HB2個コーラM)献血。
成分献血の血小板献血です。
血、濃いんですよ。
最後にQMAをやって「ピクシー」から「ユニコーン」に。
うう…タバコ臭い…。

さて。
タイトルの意味のお話。
僕がそうやって1日を終えて家に帰ってきます。
その頃にはもう背中にしょってるリュックサックは汗の臭いがするはずです。
…体臭あんまありませんけど。
…ほんとですよ!?
で、ですね。
一番最初に出迎えてくれるのが僕のマイラヴァーにゃん太君。
「にゃーん」
と言いながら毎日僕をいの一番に癒してくれます。
「にゃん太ただいまー♪」
と言うわけです。
そして
「愛してるよっ!!」
というわけd…えへんえへん。
まぁ、そんなわけで睦まじく居間に行くわけです。
そして僕がリュックを床に置くと。
「うるにゃーん♪くる…くるるるるる」
と、まさに僕のことなど眼中に無いと言わんばかりにリュックにめろめろ。
頭をこすりつけたりとにかくもう、ぴったりとくっついて離れない。
…えっと…僕、またたびの臭いでもするの?
謎です。
誰か、猫が飼い主の体臭に反応するのは普通なのか教えてください。


人気blogランキングへ
1日1クリックありがとうございます!

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-08-08 20:53 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スタンス ばいぉれんす〆らぶ ~唐葺健一... >>