人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を決めて

ちゃっす!
振替え授業終わりました☆石川です。
今日はばっちしだったと思う!!
予定通りに出来たよ!
やったね☆
時間内に終わらせることが出来ました。
テストの点…上がるといいなー。

というか最近気付いた(またかよ)のですが、僕の場合日記より日常会話のほうがきっと面白い。
なんせ日常会話の8割は下ネタですしね。
なぜかは僕には分かりません。
「カルピス」ネタやら「チョココロネ」または「ソーセージ」やら。
いやぁ「チョココロネ」はねーだろ。
と突っ込んだり。
ツッコミ自体混沌としたりして

「中ホワイトチョコだよね、え?生クリーム?なま!?(爆笑しながら)」

とか。
友達はパン売り場の前を普通に通ることが出来なくなりました☆(爆笑してしまうため)
他にも、僕の前の席のやつに「お前16センチくらいじゃね?」とか素で聞いてますからね。
本当、慣れって恐ろしいっすね。

人気blogランキングへ
1日1クリックありがとうございます!

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-05-22 22:31 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふっと死にたくなる時とか 来るはずもなく来ることも期待せ... >>