人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**☆Happy Happy Birthday!! KIRA☆**

18th May 00:00にミクシィにアップしたもの↓

…ついに。
ついに!
キラ様お誕生デーイズ!!!!!!
ハッピーバースデーキラ!!
ただし今回はケーキなし。
…いや、今日ちょっと予想外の出費があって…。
今度買うから許してくれぃ。
っていうか次の日僕の誕生日だしそのケーキ譲るよ。
とにかく誕生日おめでとう、キラ。
君のせいで何度涙腺をやられたか分からないよ。
それから君の生みの親(もちろん育ての親のヤマト夫妻もだよ)の博士や平井先生や脚本家やアニメーターの皆様に心から感謝を。
誕生日を僕の誕生日の前日にしてくれてありがとう(え、そこ!?)
真面目にデステニー感じたよ。(感じるなよ)

先ほどアップしたもの↓

「宇宙(そら)を見上げて」

この宇宙(そら)の平和を願う
ただそれだけのことなのに どれだけの命が散っていくだろう
いつか 何のかげりもなく笑い会える日を祈るよ

だけど 人は過ちを繰り返す
それはナチュラルもコーディネーターも同じで
人は神にはなれないから

でも だからこそ僕らはあがく

大切な人が傷付かないように
大切な人が幸せであるように
愛する人と 共にいられるように



うっはwww
キラの誕生日はまだ続くぜ!!!
上のはキラのつもりで書いてみたです。
…違うかな、やっぱ。
うん、違うなやっぱり。
もっと刹那的な感じだよね。
主題歌とかで「一瞬」って言葉が多用されてる辺り。
うーん、2次創作は難しい。

とりあえず昨日は「キラ」という名のカンフル剤を使用してレポートを乗り切りました。
効くね!キラ☆
あと、とりあえず昨日は「今この瞬間がすべて」と種&運命のコンプリベストをエンドレスで流しました。

あ、そうだ。
カガリおめでとう。
…いや、なんかキラレポ読んでてキラ&カガリで祝ってる方が多くて後ろめたくなったというか。
うん、双子ハッピーバースデー。


そしてやはりおめでとうキラ。

そう、今は5月…。
キラの誕生月は5月。
彼の誕生石は「エメラルド」です。





…何を思い浮かべたでしょうか。
ええ、僕はやはりあの青髪へたりすとを思い出しました*(僕の中でのアスランはへたれ大魔王です。ぷ)
あーああ。
なんでアスランの誕生月2月じゃないんだろ。
「アメジスト」を誕生石にしてくれよ!
とか言ってみる。
しかし。
今思い出すだにアスランのキラ好きっぷりが面白い(え)
しかもキラもかなりアスランのこと思い出しまくってるし。
相思相愛かよ!
って突っ込みたくなるね。
あーもちろんキャラへの愛が誕生石の色で云々ってのはないって判ってるけどね。
しかしあえて言わせていただきたい。
オパールはたくさんの色が混じっています。
お前の浮気性はそのせいかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
誰とでもいい雰囲気になってみる男アスラン・ザラ。
まるで嫌ってるみたいだって?
HA-HA-HA ソンナコトハアリマセンデスヨ?
…ダイスキデスヨ?


人気blogランキングへ
1日1クリックありがとうございます!

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-05-18 21:03 | アニメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とある日のとある出来事から運命... 無謀にも程がありゃしないか >>