人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りしきる光と囁きの中で

「本当の蒼い空」のお知らせ。
小説「七つの星の落ちる場所」、略して「ののちる」を更新いたしました。
お知らせ終了。
…色文字使うの初めてなのに。

今日満月でしたねー。
星が見えなくても月の光は地上に届く。
素敵。

で。
「クイズマジックアカデミー」のカードをついに購入しました!
やぁー…前の金欠から長かった!
オンラインなんだよねー。
僕はまだ「修練生6級」だからへぼいです。
100円で2回出来るのが魅力。
やっぱ面白いのさ。
がんばってレベルアップせねば。

人気blogランキングへ
1日1クリックありがとうございます!

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-05-03 23:10 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近買ったマンガについて 第十九弾 やっと黄金週間を感じられる >>