人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳診断とか占いとか?

脳診断ってやつ。
ボクはDaタイプでした。
どうなんだろ?
ぜひやってみてくださいねー。

オーラソーマとかいうやつらしいよ?
これはボクの結果ですので、自分でやる人は「ボトルをもう一度選ぶ」をクリックして下さいね。
ていうかそんなに淋しいのか自分(笑)
青は安心を求める気持ちだとかは知ってたけど。

カバラ占術
結構当たってるような…。
とくに「あまり努力しなくてもある程度の結果が得られてしまいます」ってとことか。



 あなたは、「行動力」と「活動力」に満ちあふれています。フットワークが軽く、好奇心が旺盛(おうせい)で多趣味。新しく新鮮なことに目がありませんので、興味を覚えたらすぐに行動を起こします。あなたも、一カ所に留(とど)まる事はできないタイプで、空を流れる雲のように、何処(どこ)までも、自由に流れていきたいと思っているでしょう。実際に、友人などから「つかみ所のない人物」と称される事が多いかもしれません。まるで、風に乗ってしまった風船のように、見知らぬ場所に行ってしまうのですが、その新天地でも、あなたはあっと言う間に順応してしまいます。またあなたは、とても器用な心を持っています。相手の長所や短所を見抜き、即座にそれに自分の心や人格を対応させる事ができるのです。洞察力と心の柔軟性は、対応力に優れているだけでなく、相手の長所すらコピーしてしまいます。また、あなたは修羅場に遭遇しても、心の中の動揺とは裏腹にポーカーフェースで大見得(みえ)を切れる大胆さもあります。しかし、その器用な精神が適応しすぎて、人格を分裂させてしまう可能性があります。5の人は、友人といる時、会社にいる時、恋人といる時、一人でいる時・・それぞれに別人格を形成しやすく、どれが本当の自分の人格なのか、分からなくなってしまう事もあるでしょう。ただ、分裂性が極端にならなければ、生活に障害を与えることもないでしょう。また、内部人格に語りかけてしまう人が多いので、独り言が多いのも特徴です。

 心の平穏を求める傾向が強くなります。心の温かさを求め、ご両親や友人、恋人、すべてにおいて、お互いに信頼できて、助け合える関係になりたいと考えます。そして、あなたの性格も、それに適応するように成長していきます。あなたは、他の人が嫌がるような事を、率先して引き受けようとします。しかし、決して、心からやりたい訳ではないのです。たとえ、小さな事だったとしても、感謝してもらえる事に、喜びを感じるため、そのように行動してしまうのです。ある意味で、この姓名数の人は不器用です。表面的なトークや、立ち振る舞いだけで、完全なコミュニケーションをする自信がないのです。献身的に振る舞うことで、「自分は安全」であることを示して、信用してもらいたいと、考えるのです。全体的に、退屈であったり、困難を伴ったりすることが多い分、精神力はたくましくなります。他人にはとても優しいあなたですが、自己にはとても厳しく、失敗すると自分を責める傾向がとても強くなります。6の自己嫌悪に悩まされやすい性格なのです。また、謙虚な性格なので、だいたい受け身になってしまいます。自分から行動する事が苦手で、誰(だれ)かに求められませんと、目的がなくなってしまい、何もできなくなります。それが極端になると、怠け癖になってしまいます。たまには、意識的に行動に移して、他の人を引っ張っていくようにしましょう。

あなたの隠れた性格・・それは、「運命」です。あなたは「運命(偶然という不可抗力)の力」を意識し、それが、人生の分岐点での重大事項だと、認識しているはずです。このパスを持つあなたの思考や行動の基本的な部分は、誕生数や姓名数が示しますが、重大な判断を必要とする局面では、必ずと言っていいほど、その時の「運気」を気にするはずです。単純に、占いなどを見て「運気」を決める訳ではありません。これまでの「経験」や「感覚」から、「運の波」を察して、判断するのです。あなたにとって、「運の波」は、かなり絶対的な価値を持っています。現実的な環境や事象を、冷静に判断して、その結論が出ていたとしても、最終的な判断は「天命」的な直感に従ってしまうのです。その「運の波」を判断する能力は、個人によって差異がありますが、概して、外れません。経験を積めば積むほど、その能力は磨きを増します。このパスを持つ人は、「運の波」を軽視することはありません。「ここだ!」と直感的に感じた時には、簡単だろうが、無謀だろうが、大きな賭(か)けに出ます。また、このパスを持つ人は、抜群の適応能力を持っています。いかなる環境や、人間関係でも、円満な関係を築き上ることができる人です。本能的に、ギャンブルのような「どちらに転ぶか分からない」事を好む傾向があります。「運命の輪」は幸運の象徴であり、さらに、カメレオンのような環境適応性がありますので、何をやっても成功できる可能性を持っています。しかし、その「勘」に頼りすぎて、怠けるようになってしまうと、「運命の輪」は容赦なく逆転し始めるでしょう



あなたの宿命は「開拓者」になることです。行動力と驚異的な適応力、他人を感化させてしまう能力、すべてを吸収しようとする柔軟性な知性。あなたに与えられた有り余るほどの能力は、すべて「開拓」する宿命の元に与えられています。この誕生数をもつあなたに定住の地はありません。風のように、渡り鳥のように、いろいろな場所を渡り歩き、その場所に新しきものを創造し、他人に可能性を与える役目を持っているのです。さすがに吟遊詩人や冒険家といった、生活は現実的に難しいでしょうが、今の場所に落ち着きを感じますと、どこか見知らぬ場所を目指したくなります。理屈的には、居心地も良くて何の問題もないはずなのに、なぜか、捨て去りたくなる習性があるのです。自分でも、理由がなかなか理解できないのですが、それは宿命の作用でもあるのです。あなたは多くの場所を渡り歩き、様々な環境にふれ、たくさんの人々の価値観を知らなくてはなりません。その中で、おのずとあなたのやるべき事や「具体的な宿命」に気づくはずなのです。誕生数5の人にとって、幸運の鍵は「決め付けない」ことです。あなたが経験してきた多くの事は、いつか必ず一つになるはずです。その「一つになったもの」こそが、あなたにとって人生の全てを賭ける存在であり、成功の扉となるはずです。


 姓名数が示す運命は、あなたの最終的な人生の目標であり、運命の「完成点」です。 姓名数6を持つ、あなたの最終的な目標とは「献身」です。紆余曲折(うよきょくせつ)する人生の中で、あなたの最終目標とは「愛情」であり「献身」なのです。しかし、誕生数の宿命によっては、その道も大きく変わってきます。新天地を開拓するひと、スポーツや学術を極めようとする人、現実世界での繁栄と成功を収めるひと。また、宿命だけではなく、パスが運命の過程を示すように、最終地点に辿り着くまでの経路は様々なのです。しかし、そのどこかで、「人のために生きること」の大切さと素晴らしさを、あなたは強く感じるはずです。もちろん、「人のために生きる」ということは簡単な事ではありません。 あなた自身が成長しなくてはならないし、強い心と精神が必要になります。自分を庇護(ひご)するための優しさや慈悲は、結局、あなたのためにしかなりません。本当の意味での「献身」とは、経済的にも、精神的にも、ゆとりを感じることが必要となります。生きるだけで、お金や地位が必要な現代社会では、損得や利益を考えることなく、奉仕するということは、困難なことです。例えば、妬みや欲望は、どんなに論理的に捨て去っても一時的なものですう。その思いは、いずれ簡単に、戻ってきてしまうでしょう。それでも、あなたの「運命の完成」には、その境地を目指さなくてはなりません。6は物理と精神のバランスでもあります。あなたが物質的な執着から解き放たれ、心が「本当の優しさ」で満ちあふれたとき、あなたの運命は完成を迎えるでしょう。


11番のパスをもつあなたは、その象徴である「運命の輪」の名のとおり、波乱万丈な人生を歩む可能性が高いといえます。「運命の輪」をパスに持つ、あなたは、基本的には、幸運を約束されていまし、その幸運度も、他のパスより遥かに高いです。そのため、11番のパスの人は、努力を怠っても、それなりの成果を出せたり、思わぬ出来事で成功したりします。「意思」や「思わく」を超越したところで、物事が動いている事を、子供の頃から感じ取ってしまうでしょう。ただ、それだけに、本来の力を出し切れない事が多く(全ての力を発揮する間ももなく、結果が出てしまいますので)、能力を最大まで磨き上げる前に、ある程度の結果が出てしまいます。また、そうした経験が悪い方に傾いてしまうと、重大な局面で無謀な賭に出てしまい、あっけなく玉砕してしまいます。「運命の輪」はとても幸運ですが、常に幸運を与えてくれる訳でも、約束している訳でもないのです。「上昇」か「転落か」という、人生の分かれ道は、平等に存在しています。「幸運」という、ぬるま湯に浸(つ)かりすぎると、失敗しても「今回は運がなかった」と、反省もしなければ、努力もしなくなります。「運も実力の内」とは言いますが、「運」だけで、物事が成り立つはずはありません。「運命の輪」を持つあなたには、「分かれ道」を多く与えられます。幼い頃は、幸運が味方してくれるのでどの道を選んでも構わないのですが、「運」にあぐらをかけば、必ず失敗をすることになります。幸運に感謝し、自助努力を怠らなければ、あなたは、大いなる成功を確実に得る事ができるでしょう。



人気blogランキングへ
1日1クリックありがとうございます!

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-03-30 23:55 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< うっそぉ もちろん強制じゃなくていいです。 >>