人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんあいせいせきひょう。パート3!

ボクの小説の登場人物です。
暇な人はぜひ(笑)彼らと相性診断してみてください。


鞍山 賢普(くらやま たかひろ)
高倉 遥(たかくら はるか)
高倉 彼方(たかくら かなた)
英 七夕(はなぶさ たなばた)
柊 渉(ひいらぎ わたる)

ぁ…こいつら全部男だ…。
えー、↓のにゃあは女です。
神です。(笑)


おまけ
一番良い成績を叩き出してみました。
にゃあ



鞍山 賢普さんの恋愛成績表

データ
名前 賢普
性別 男性
年齢 17歳
評定平均 2.6
精神年齢 12歳
結婚適齢期 26歳


総合評価
恋愛レベル
「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、賢普さんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によっては賢普さんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。賢普さんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。


そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・賢普さんには年下の彼女がお似合いです



高倉 遥さんの恋愛成績表


データ
名前 遥
性別 男性
年齢 18歳
評定平均 4.3
精神年齢 23歳
結婚適齢期 32歳


総合評価
恋愛レベル
「ロミオ級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「価値観共鳴型」

・恋愛タイプについて

趣味や雰囲気が合わない人には心を開かず、決してストライクゾーンは広くありません。ただ自分のこだわりなどに共感を抱いてくれるセンスの持ち主に出会うと、雪ダルマ式に感情が増幅し、深い恋愛へと発展するタイプといえるでしょう。

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの女性を魅了しているのでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。遥さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。


そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・遥さんと今の彼女とは長期的な付き合いが可能です
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・18歳のわりには、かなり老成した考え方をしています



高倉 彼方さんの恋愛成績表


データ
名前 彼方
性別 男性
年齢 18歳
評定平均 3.5
精神年齢 22歳
結婚適齢期 30歳


総合評価
恋愛レベル
「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

・恋愛タイプについて

ルックスも良く好感度の高い行動をする彼方さんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。彼方さんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。彼方さんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。


そのほかの語りたいポイント
・彼方さんの彼女になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・彼方さんには年下の彼女がお似合いです
・かなり冷たい印象があります


英 七夕さんの恋愛成績表


データ
名前 七夕
性別 男性
年齢 16歳
評定平均 3.1
精神年齢 20歳
結婚適齢期 31歳


総合評価
恋愛レベル
「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「努力空転型」

・恋愛タイプについて

日々の努力がなかなか評価されずに報われない空回りタイプと言えるでしょう。七夕さんのことを相手が理解してくれるのは、きっと付き合ってから数年後です。そこまでの期間引っ張れる魅力がなければ、結婚という制度でまず縛るほうが良いのかもしれません。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。七夕さんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。七夕さんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。


そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・彼女とよくケンカしませんか?若さゆえもありますが、混乱したら少し距離を置きましょう
・七夕さんと今の彼女とは長期的な付き合いが可能です



柊 渉さんの恋愛成績表


データ
名前 渉
性別 男性
年齢 21歳
評定平均 4.1
精神年齢 33歳
結婚適齢期 35歳


総合評価
恋愛レベル
「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「高嶺の花型」

・恋愛タイプについて

周囲から敷居が高そうに思われ、勘違いした人からのアプローチはあるものの、周囲が思うよりはモテづらいタイプと言えるでしょう。しかしひとたび渉さんがその気を見せれば相手はコロっと、思うがままになるはずです。納得いく相手を見つけて動きましょう。

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの女性を魅了しているのでしょう。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。渉さんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。



そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・渉さんの彼女になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・21歳のわりには、かなり老成した考え方をしています





にゃあさんの恋愛成績表


データ
名前 にゃあ
性別 女性
年齢 18歳
評定平均 5
精神年齢 31歳
結婚適齢期 35歳


総合評価
恋愛レベル
「恋愛神様級」 (18段階中 1位)
恋愛タイプ 「完全無欠型」

・恋愛タイプについて

にゃあさんには穴が見つかりません。何もかもがほぼ完璧で、特徴付けるのが難しくなっています。人の気持ちもわかるし、振る舞いも魅力的、さらに頭も良い。そんな人が本当にいるのなら、多くの男性はきっとひいてしまうことでしょう。

・総評

全体として飛びぬけて良い成績でした。恋愛特待生と評価できます。恋愛に関しては何もかもがにゃあさんの意のままかもしれません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。にゃあさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

<こいつについては項目別評価も載せときましょう(笑)

項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 5) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。にゃあさんがとる行動にはあまり間違いがありません。このジャンルにおいて、特に不得意といったものはないようです。ほどよく上手に出会い、ほどよく上手に付き合い、そして別れも強引さがなく自然なのでしょう。別れた後もあまり恨みを買うことがないので、きっとにゃあさんと付き合った人は、振り返って満足していることでしょう。

振る舞い
(評価 5) にゃあさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。にゃあさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

向上心
(評価 5) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は男性からは好感をもたれます。個別に見てもあまり問題がありません。肉体面でもメンテナンスされているようですし、ファッションも気をつかっているようです。また恋愛以外でも頑張れる姿は同性からでも素敵な人だと評価されることでしょう。彼氏になった人が劣等感を感じるくらい…。そこまで努力していると相手に不満を感じませんか?

考える力
(評価 5) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、にゃあさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。

こころ
(評価 5) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

オプション
(評価 5) すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・にゃあさんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・18歳のわりには、かなり老成した考え方をしています




こんなもんです。
by unfairy-tale | 2007-03-07 00:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事辞め…られるわけねーだろぉ れんあいせいせきひょう。パート... >>