人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっさらってきました。

【素顔バトン】
1.短髪?長髪?
長。

2.背は、小さい?大きい?
小さい。
小中高前から1、2、3番です。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼らないでくれな方。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?!
初対面では相手を無視します。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
すでに視力低いです。
メガネ持ってるけどしたくないからあんましない。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
まったりしつつたまに喋りだすと止まらない。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地。
え?デート?

8.髪は、くせ毛?ストレート?
ストレートっぽい。

9.優しい?近づき難い感じ?
見た目おっとり中黒い。

10.天使・悪魔?
悪魔。
天使の皮をかぶることはありますよ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通を装おうともしない変な人です。

12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒。
そして若白髪あり。

13.香水は、つけてる?つけてない?
買えばつける。(当たり前だ)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
…どっちも?
ヤンキーなオタク。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
親しい人なら呼び捨てで。
そうでなけりゃ「名前を呼ぶな」って言う。

16.性格は。真面目?バカ?
黒い。
これ以外無いよ?

17.不器用?几帳面?
これ質問おかしいよ。
器用貧乏。
几帳面な時は几帳面。
ダレダレな時は伸びきります。

18.眉毛は細い?太い?
太くはない。
剃ってないしね。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール、かな。

20.エロィ?普通?興味なし?
えろえろ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通かちょっと細い。(ように見えるだけ)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供。
見た目も中身も。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年は無理。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
もらうならウエッジウッドのワイルドストロベリーの紅茶。
あげるならチョコレートのお菓子か花束じゃないかな。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ると思う。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたい。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード。
割り勘しやすいから。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
姫。(っていってくれる人はいる)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き。大好き。

30.最後に回す人は貴方の友達
でりーと。
by unfairy-tale | 2007-02-22 15:47 | バトン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かっさらえ! 金のなる木 >>