人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったマンガについて 第十七弾

「純情ロマンチカ 8」
なんだか、ウサギさんが変だ…。
いや、変なのはいつものことなんだけど。
仕事で煮詰まってる?
いや…もしかして…俺のせい?

ウサギ兄の春彦さんが何を考えてるのかまだ、見えないなー。
ウサギ父も登場したからにはウサギさんの過去が明かされるような気はする。
エゴイストは相変わらず愛し合ってます。

「WORKING!! 3」
今回音尾さんがお土産として持ち帰ってきたものは―家出少女…?

何となくタカナシと相性悪いね(笑)
つか…タカナシ。
相馬さんが今回初めて弱みを握られたが、前に機会はあったんだぞ。
あの写真を欲しがったことを種島さんとか佐藤さんとかに教えれば、はいロリコン疑惑完成♪
…ばかだなぁ(笑)
あ、でも相馬さんは巨乳好きらしいよ。

人気blogランキング
1日1クリックして下さると泣いて喜びます。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-02-02 12:45 | マンガ | Comments(2)
Commented by 神上響 at 2007-02-02 18:43 x
『純情ロマンチカ 』は最近、シリアス色がやや強めかなって思ってます。
ちなみに私は連載読んでるんでコミックは買ってないです。
Commented by unfairy-tale at 2007-02-03 21:59
シリアスいーじゃん!

コミックは裏表紙で孝弘とてんてーの過去話やってるよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハウスダスト 最近買った小説について 第十三弾 >>