人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直訳。

ある時の会話。
「僕は!です!馬鹿!(笑)」

はい相変わらず馬鹿やってます、柊です。
最近勉強の魔の手に捕らえられて更新が出来ないという…早速約束を破りそうです、頑張ります。

さて、秋ですね。
栗やサツマイモのスイーツが店頭に並んでいるのをよく見掛けます。
さて、秋と言えば?
…僕の場合「勉強の秋」と言わねばなりませんが。
芸術にスポーツ、食欲に読書!の秋と言われますが、あなたはどうですか?
何か一つでいいから楽しめることが見つかると良いですね。


人気blogランキング
1日1クリックして下さると泣いて喜びます。

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-09-12 18:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by guntezoku at 2006-09-12 18:32
う〜ん……何も実行できそうにない秋になりそうです僕は(笑)
可能性が残っているものは、やっぱり食べることですかね。
でも最近……食欲無いんだなァ〜(悲)
Commented by unfairy-tale at 2006-09-12 23:46
食欲。
先ほど実践してみたところ、気持ち悪いです。
いやだって芋うまかってん!!
芋好きです。
ですけども、豚バラの脂はなめちゃあいけねぇです…(汗)
さて何を食べたでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゲーム三昧♪ 最近買った小説について 第十一弾 >>