人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと入れた!!

なんだったんだあの現象!!ログイン出来てるはずなのに何故かログイン出来てない表示になっていました!!
さて近況報告をば。

二次創作をここに置けなくなっていたのでピクシブにまとめています。むかーし使っていた時とかなり仕様が変わりましたね。そういえばR18も書いてるんですが、ピクシブにテスト投稿したら閲覧数えげつないことになって怖かったので、ピクシブにR18は上げないことにしました……怖すぎる……。R18はツイッターでひっそりとぷらいべったー使って投稿するようにしています……。誰が読んだか分かるのでめっちゃいい。

さて体調について。悪い!!これから悪化する予定です!!正直画面見てるのも辛い!!ので、作品投稿はガクッとペースが落ちます!!そんな感じ!!

それでは何もめでたくないけどはっぴーにゅーいやー!!

by unfairy-tale | 2019-01-02 22:40 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いまだにわからない 体力づくり >>