人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析 結果

巷で噂の成分解析やってみました!
おおう…とんでもない結果だ。

柊 歩の78%は怨念で出来ています
柊 歩の9%はマイナスイオンで出来ています
柊 歩の7%はミスリルで出来ています
柊 歩の5%は成功の鍵で出来ています
柊 歩の1%は理論で出来ています

なんだこれ。
78%って。
怨念って!
恐いわ!!
ちょっとひどいだろこれー。


ひいらぎ あゆむの68%は明太子で出来ています
ひいらぎ あゆむの22%は回路で出来ています
ひいらぎ あゆむの6%はミスリルで出来ています
ひいらぎ あゆむの3%は理論で出来ています
ひいらぎ あゆむの1%は心の壁で出来ています

明太子!?(笑)
またけったいなもんで…68%ね?
なんやそれ。
食えんのか?


*****の81%は希望で出来ています
*****の8%は着色料で出来ています
*****の6%はお菓子で出来ています
*****の5%は言葉で出来ています

もう1つの名前で。
希望!!
いい名前だな!(おい)
まともなんはこれだけかい。


*****の67%は不思議で出来ています
*****の10%は知恵で出来ています
*****の9%は言葉で出来ています
*****の7%は成功の鍵で出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています

本名で。
不思議…。
んーと。
まぁ、そうかもね。
濃硫酸。
プール入ったら危ないやん!!(笑)




人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-07-17 23:50 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の夜食! せるふせんたーど >>