人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズおいしい

チーズは元々好きな方ではなかったのですが、最近おいしくチーズを食べられることが増えてきています。好きじゃないのはプロセスチーズ?みたいなスーパーで売ってるやつ。子供の頃嫌いでした。今は食べられないことはないけど美味しいかどうかって言われるとうーん。
最初はモッツァレラとかチェダー、ゴーダ、コンテ、カチョカヴァロなんかが好きだったのですが、ウォッシュとかシェーブルが大好きになりました。ワインと合わせると最高ですよね……いやじゃがいもとかと一緒に食べるのすごく美味しいですよ。近くに美味しいチーズとワインを食べられるお店があるので至福です。チーズは何種類かある中から選ぶ形で、好みのものを食べられるのがとても良いです。
……おなかがすいてきた

by unfairy-tale | 2017-07-04 11:06 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 家を買いました ナス3株のミニトマト1株 >>