人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も夏野菜を育てるよ

最近通っているブログ。
畑をやっているおいちゃんらしいが、読んでいてとても楽しいしわかりやすいので参考にしているのです。http://s.webry.info/sp/hige-oyaji.at.webry.info/201705/article_4.html

去年はミニトマトとナスとピーマンをやったんだけど、今年はピーマン無くしてミニトマトとナスだけ。
ナスいっぱい食べたい。
プランター栽培なので水遣り気をつけないとね……。

元々植物を育てるのが下手なんですけど、多分回数をこなさないと上手くもならないという結論に達して頑張ってます。
去年も一応収穫はできたので、今年は収量を増やせればいいなぁって色々探してて行き着いたのが最初のブログ。

元気に育ってくれますように!!

by unfairy-tale | 2017-05-06 20:19 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パソコン画面から開くとこんな感... たけのこ >>