人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神降臨

プロットを作り直してるのですが神が降りてきた!!!
気持ち良いほどに辻褄が合って合って。
やばいぐらいに乗ってます。
コレが何時まで続くかは分からないけど(汗)
今が4章だから…何章まで行くかな。
直したら長くなっちゃったみたいです。
そしてより救いようのない物語に変容。
和斗(主人公)頑張れ。
いじめたいわけじゃあないんだが…。
ただの悲しい物語だったはずなのにどうしてこんなことに?
いやまあ僕が悪いんですよ僕が。
…書き終わることが出来たら載せてみようかな。
無謀だな。


人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-06-21 16:58 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 水泳大会 素敵偉丈夫!! >>