人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に虹が見えたよ

誕生日を今日お祝いしました。
贅沢を言ってお寿司とケーキを食べました。
うまい。
ちなみに母は僕の誕生日を忘れ去ってました。
そりゃないぜ。

ケーキを買いに行くときに空に虹が見えました。
虹って神様が人間との約束を忘れないように作ったモノだって言う話があるよね。
ぃやあ、とてもロマンチックで美しい証だ。
でも虫偏。
何でなんだろ?
ロマンぶち壊し。


人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-05-20 19:41 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 考えた事 7 驚いた事 >>