人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう!もう!

久しぶりに更新しようと思ったらログインボタンの位置が変わってるとか……!!!!

猫日記。
味噌がアイムスだと一食30gしか食べないで残したので、つまりは30g食べればお腹は満足するということが判明。
次からは欲しい欲しい言っても30gにしよう。
味噌はどうも食欲しか頭の中にないような……デブ猫にならないように気をつけないとなぁ。
あと今日は体重測定しようと思ったのに忘れてしまった。
11/21に味噌が3,4kg、塩が3,0kgだったけど、どうなってるやら。
今からでも呼んで量ろうかな……。よし。
あら、体重変わってないや。
味噌の餌を15日から80g/日にしたら3,2kg→3,4kgに一週間でなったけれど、それ以上の増加はなしか。
60g/日にして様子を見よう。
塩も12日から60g/日に増やしているけど、これ以上欲しがらないし、体重が減っているわけでもないからこのまま様子見ですね。

しかしカルカンは食いつきがいいだけあって匂いがたくさんつけてあるのかな。
安いから買うけれども。
あんまり欲しい欲しい言うんなら味噌にはウェットフード追加しようかなぁ。
食べでがある割りにカロリー控えめだし。
要検討ということで。
by unfairy-tale | 2011-11-28 01:17 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 光陰矢の如し そういう時期 >>