人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩は痛いし目は疲れる

毎日更新いつまで続くかなーと思ったり。
いやでもかなり出来そうな気がする。

パソコンの液晶はどうやら接触不良のようです。
やはり買い換えねばならないのか……めんどくさいなぁ。
ノートだからモニターだけ取り替えるわけにも。
いや、出来るのは知ってるけど。
まぁキーボードは壊れてないしまだまだいける。

洗顔料変えたらニキビが出来て困っていたのですが、元に戻したら治りました。
なんなんだろうね。
今のやつだと髪も全身も同じので洗うんですが、固形石鹸だと何でダメなんだろう。
まぁ前もニキビが出来て困って今のやつに変えたら治って、だったので、多分今のが合ってるんだろうな。
とりあえず快適な生活のためにシャンプー切らさないようにします、はい。
ちょっと高いから「まぁいいかー」と思っていたんですがね……。
これ一本でリンスも要らないし顔も身体も洗えるし、意外ととんとんなのかしら。
……んなわけねーわな。
あと化粧品売り場のお姉さんや職場の先輩からスキンケアしないことについて怒られたのでまた頑張ろうと思います。
いや、肌年齢診断では問題なかったけどね。
とりあえずスキンケア続けてみて本当に診断で評価が上がるかどうなのか気になる。

でも今はとにかくマッサージとかそういうの行きたい。
肩こりのせいか目の下がぴくぴくする。
多分また目が悪くなっただけだとは思うけれども。
眼科行って視力検査して来ようかな……。
by unfairy-tale | 2011-10-08 23:18 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ああ、なんだ。 紛失 >>