人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極端。

食事の用意をすると大体「薄い」と味付けに文句を言われます石川です。
ただし酢の物と辛いものは容赦なくひどい味付けになります。
いやあの、私にとっては丁度いい味付けなんですけど、「唐辛子の匂いしかしない」やら「酢を飲んでるようだ」やら散々な言われようです。
でもしょっぱいのと柑橘系の酸っぱいのは苦手。
人間って不思議ね。

さてさて。
しばらくブログを離れていて、まぁツイッターをやっていたわけですが、こちらの方が落ち着きますね。
生活に食い込んでくる度合いが違う。
ついったはめり込んできますね。
侵食される。
まぁそれだけ対人間コミュニケーションツールとして優秀なものなのでしょう。
botっていうのもあるようなのですが、そちらは利用しなかったのでよく分かりません。
アカウントはそのまま残して覗いてはいるんですが、うーん、これから使うかどうか未定。
あっさり戻るかもしれないですが。
ていうか好きすぎる人がいるのでその人の発言を見るために消せないっていうのが大部分の理由ですね。
でも、なんというか自分の存在が空気過ぎて居る意味がないなーと思ったので、沈黙。
リプライ返したいけど!めっちゃ話しかけたいけど!!
ぶっちゃけ直のメールアドレスとかを教えて頂いているのでそちらを使ってもいいのかもしれませんがそんな恐れ多いことが出来るはずもなく。
見るだけで、幸せ。みたいな状態です。
そういうのもアリだよね。
by unfairy-tale | 2011-10-03 21:19 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< じゅうじゅう焼くよ ハーブティー >>