人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬああああああ

タイトルはちょっとアレですが、深夜テンションなので気にしない。

真夜中にピアノ弾きつつこんばんは!
グレードAさえまともに弾けない僕を嘲笑うがいいさ!!(泣)
というわけで、「さらばピアノよ」が弾けません。
もう開き直って1楽章だけにしようかな……もう……疲れたよ(‐ω‐)
昔は弾けたんだけどなぁと思うと悔しいですね。
しかし電子ピアノはいいですね!
真夜中に弾いても誰からも文句言われない!!
……とかいってヘッドホンのコードが抜けてたりとかして音がだだ漏れてたらやばいわけですが!
大丈夫、そこは抜かりないです(いろんな意味で)
次にアップしたいのが上記の曲なのですが、ソナチネあたりにしようかなぁと悩みんぐ。
簡単で素敵な曲はいっぱいありますからね!
そうだ、ブルグミュラーってどんなんがあったかな……覚えてない。
ちょっと楽譜漁ってみよう。
by unfairy-tale | 2011-05-23 02:33 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年一番の ご近所さんネットワーク >>