人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娯楽三昧

新しいピアノが届いたので嬉しくて結構べったりと引っ付いてました。
音色が麗しい。
キータッチも好きだし、この子を買えて良かった。
あぁ音が全部ちゃんと出るって素晴らしい。
前のは20年以上使っていたのでね;
下手くそになってるし楽譜も殆ど忘れちゃったから、また練習しっかりしよう、うん。
どうしようかなぁ、ピアノまた習おうかなぁ……。
とりあえずハノンを毎日やるしかないか、今は。
もちろんフルートもちゃんとやってますよ!

あとPSPを購入したので、「Shining Hearts」と「空の軌跡SC」、「水の旋律」を買いました。
「クローバーの国のアリス」とか「Are you Alice?」も買おうか迷いましたが。
現在はハーツでパン焼きまくって、空の軌跡でストーリーとキャラの掛け合い、戦闘を楽しんでいます。
ていうかやっぱり、戦闘が楽しいのはいいですね、うん。
ハーツは悪くはないんだけど……戦闘が……。
難易度が低すぎると、つまらないですよね……アルトネもそうだけど……。
もうちょっとバランス考えてもらえればなぁ。
水の旋律はゼロサムで漫画版が連載してて、それが面白かったので買ってみました。
うむ、キャラデザが違うな!ちょっとやる気が削がれた!!
漫画版では設楽が好きなんですが、説明見ると幼馴染が捨て難い。
とりあえず恋愛シミュレーションは久しぶりなので楽しもうと思います。

……金がない、な……(汗
by unfairy-tale | 2011-05-14 23:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by sakakibara_siki at 2011-05-15 08:01
前回の記事のピアノが綺麗過ぎてびっくりしました…!
どのぐらい習っていたのでしょうか?
ではー。
Commented by yaknurh at 2011-05-15 10:06
祐さんも空の軌跡を始めたんですかっ!!実は、僕はちょっと前にやり終えたんですが、いいゲームでしたよ。(そして、ルーラーさんもちょっと前にプレイしていたはず・・・・)
三部作なので最後までやられるかは分かりませんが、時間が作れるなら最後までしてもらいたいですね。
では。ノシ
名前
URL
削除用パスワード
<< 日内変動がこわい 前奏曲 >>