人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喪失感

ペットロスが起因だと考えれば全てに納得がいくような。
そしてそう考えたらなんだかすごく冷静になって自分の選択は間違っていないと自信を持てるようになった。
いや、どう考えてもその結論にしか辿り着かなかったわけで間違っているとは微塵も思っていなかったわけだけれど、自信があるのとないのでは自分を肯定できるか否かにまで繋がるような。
とにかく自分の出した結論は正しかったしそれを非難される筋合いも毛頭ないわけだから、腹が立つ自分がいてもおかしくないどころか腹を立ててもいいんだと安堵してみたり。
そうなってくると最近の情緒不安定までも治まってきてとにかく原因の不明と自信の無さが鬱状態をかもし出していたんだなと実感。
大切なものを失うといろいろと大事なものが抜け落ちてしまうんですね。
by unfairy-tale | 2011-05-04 21:15 | 考え事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 髪からけむりがー タンポン素敵 >>