人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月だねー

早めの五月病に罹った皆さんこんばんは。
みなさんも五月病ですよね。ね?
最近ニュースでも首吊り自殺が話題になってますし、昨日は京浜東北線で人身事故という名の自殺があったような。
東京の近くで人身事故起こすと必ず山手線も止まって大迷惑になるよ!

さてさて、相も変わらず思考がぐるぐる回って一向にループから抜け出す気配を見せません。
まぁここ1年ずっと同じようなもんですけれど。
あーあーあー。
兄でも従兄弟でも誰でもいいから早く結婚して子供作んないかな。
世話したい。
オムツ替えてお風呂入れて着替えしてミルクあげて発達チェックしたい。
by unfairy-tale | 2011-05-01 19:35 | 日常 | Comments(1)
Commented by shauna-crown at 2011-05-01 20:56
5月病・・・とか言ってる暇があればいいんですけどね・・・
とりあえず、死にたい心境は原因はちがえど同じなので、傷の舐めあいぐらいはしたいです。
では。
名前
URL
削除用パスワード
<< わぁい こわれたはぐるま >>