人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱるふぁむ

ちょっと買いたい物があったのでドラッグストアに行ったら、マジョリカマジョルカの新しく出た香水が売ってたので買ってきてしまいました。
だってラストノートにアンバーとムスクとサンダルウッドが入ってたんだもん(この組み合わせが好きなのです)
名前がマジョロマンティカ?ネームミングセンスはいろんな意味ですごいですね。
僕はベリー系の香りが好きなので結構気に入りました(≧ω≦)
高校生の時にすごい好きで使ってたDHCのオードパルファンの香りに似てるかな(気が付いたら廃盤になってて泣いた)
これは仕事上がりで気分転換する時に使おうかな。
ていうかそれ以外に使い道がないんですけどね。
後は本当に自宅でこっそり楽しむくらいかなぁ。
香水ってほとんど自己満足の世界ですからね。
ちなみに香水は基本的に安っぽいやつが好きです。
高いやつって基本化粧臭くて苦手なので。
でもゲランは気になる(・ω・)
あと自作して好きな香り作ればいいですしね。
でもアンバーもムスクもね、手に入らないからね!
売ってるやつで満足するしかないのさ。
by unfairy-tale | 2010-10-28 23:11 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< だらだらぐだぐだ よわりめにたたりめー! >>