人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気力がわかないね

主にブログ更新の。
というわけで気を抜くとうっかり1ヶ月くらい放置しそうな勢いでこんにちは。
まぁいいんだけどね……面白いこと書いてるわけではないし……。
それなりに話になりそうなネタはあるんですけど、なんかめんどくさくて。
これは噂の某新夜兄さん病ではあるまいか。
まったく、感染症には気をつけないとですね。
というわけで殆どブログは更新してないのですが、ツイッターでは毎日のようにつぶつぶしてますです。
ついった簡便で使い易い。
あとスカイプとかWLMとかもほぼ毎日使ってます。
いろんな人に構ってもらってます、みんな優しい(´・ω・`)
よし、最近よく構ってもらってる方の投稿動画紹介でもしておこうかな。



実況をやってらっしゃいますね。
二人とも声がいいと思うんだ。
会話を聞いてるだけで癒される。
特になまいきさんかわいいよかわいいよ。
ねろさんはイケメソボイス過ぎて腹立つ(※褒めてます)
もう ねろ×なまいき でいいんじゃないかな!!
言ったら速攻で否定されたけどね!! 僕はアリだと思うんだ!!
声が低い方がねろさんで、声が高い方がなまいきさんです。
リンク先はそれぞれお二人のブログとなっていますが、コメントしてあげると喜ぶんじゃないかな!!
というわけで宣伝でした。
by unfairy-tale | 2010-06-24 13:41 | ニコニコ動画 | Comments(1)
Commented by araya-shiki at 2010-06-24 20:24
……失礼な、私は最近結構更新しているぞ。……まあそれは小説が書き上がったからなのですが(汗)。でもまたすぐに怠けそうな予感がー……。
名前
URL
削除用パスワード
<< いやほんと、そんなつもりはなか... 所詮そんなもんさ >>