人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGE

(A-A-A-)

一体私に何が起きたのか 教えて
誰もいない真っ暗な研究室 ひとり
凍りついた空間を震えながら 見渡す
INTO YOUR ILLUSION

心の奥に秘めたその声は なぜ悲しい
あなたの願いと重ね
綺麗なハーモニー
Sing With Me

私が私であること その波形(すがた)が保ってた
新たに手にした力それは果たして私なの?
変化してゆくことを恐れているだけかな?
INTO YOUR ILLUSION

変わる時代と 忘れられてゆく 原色
CRY あの時 一緒に感じた
綺麗なハーモニー
Don't forget


心の奥に秘めたその声が 泣いていても
新たな時代に抱かれ
綺麗なハーモニー
(綺麗なハーモニー)
(綺麗なハーモニー)
by unfairy-tale | 2010-06-14 15:46 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 肉団子とキャベツの鍋(作り方追記) 何が変わったのか >>