人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

そういえば、今まで関西とか西の方ってあんまり興味なかったんですよね。
いや、今もあるかと聞かれたら答えはいいえだけど。
なんというか、行きたいところが新潟とか福島とか、東北だったんですよね……。
……関西、ねぇ。
行こうと思えば母親を唆して(兄が今そっちにいるから行きたがってる)行けるんだけど。
ぶっちゃけ旅行とかこの歳になって~とかそういうのも含めて親と一緒に行動したくねぇ……。
つーか22で一人でどっかに行くのを「危ないからダメ」とか言われるってどうなんよ……日本国内で危ないってアンタ……。
まぁその内ダメと言われようが何言われようが行くけど。
福島は絶対行くとして、他がなー。
特に行きたいところが……兵庫の三宮のアニメイトとか(某歌い手さんの出没スポット)そういうマニアックなところに。
食べ物とか少し調べて、食べ物巡りとか計画してみようかな……。
by unfairy-tale | 2010-06-06 09:40 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏ですね。 流されること >>